ナラティブログ

自分の視点や経験を通じて語るブログ

桜の開花の中でみえた画像

こんにちはカクガリです!


さいきん昼間はあったかい日がつづいてていいですね!

西日本~関東あたりまではすでに桜が開花してるみたいですし


ちなみに私が住んでる兵庫の桜がこれです

きもちいいくらいの快晴で思わずスマホ撮影



日のあたり具合によって開花の具合が違うんですね~知らなかった



めったにみない天気!雲ひとつもみないなんて!

思わず外に出たくなりますねこんな日なら





ん?




時間を変えて撮影しようと外をみると




何かへんな・・・?







!?



もう1枚






上2枚の画像の雲らしき煙が

左上から右下に下がっていますね




これは4月2日の午前7時前に撮影しました




・・??




ちなみにその約30分後

右上に向かって飛んでいるのは飛行機雲と思われます




これは「きわめて遺憾」です